My New Sweetheart 私の新しい彼女 バッソ ロードレーサー ギャップ 1977です

べっぴんちゃんでしょうか?!Basso Gap 1977です。
What a babe-a-licious babe. Especially love the chromed front forks, the shifters on the up-tube, the white leather saddle, the thin tubing, those wicked wheels and the all-round retro coolness.

BASSOのクロモリフレームのクラシックロードバイクです。1977年にツール・ド・フランスなどで使われていたクロモリフレームを現在に復刻させたモデルです。

The above mark denotes that Basso made bikes for a World Champion.

フォークはメッキ仕様なので輝いています。真っ白なサドルも1970年代を意識しています。

細いフレームに真っ赤が、かなりレトロというか、その時代をあまり知らないのでちょっと新鮮な気もします。私もかなりレトロかな〜?

ステムもノーマルステムを使っていて金属感が凄いです。ホイールもかなり渋いですね。

クランクは52-39のノーマル。ドロップハンドルの形はかなり特殊ですね?

The business end.

ていうか、70年代はこういうドロップハンドルが主流だったのでしょうか?

Bernard Thévenet won the 1977 Tour de France riding something similar. 1977年のツール・ド・フランス総合優勝者はベルナール・テブネでした。

Time to get fit. This evening I cycled up to Takaragaike with Stefi on a short training run - about 40 minutes. Can feel my legs beginning to hurt already!

今夜友達と宝ケ池までトレーニングライドしました。私が運動不足で足もふらふらです。この新しい自転車はやっぱり素晴らしいです、でもやっぱり私のエンジンは古いです!

Here is my inspirational music: Kraftwerk's 'Tour de France'. http://www.kiraku.tv/category/57228/movie/3/xhaod_kraftwerk-tour-de-france_music